試乗車情報 New Street Triple 765 RS
【新型STREET TRIPLE 765 RS】
ストリートファイターの決定版
クラス最高のパフォーマンス。向上したパワー、Moto2?レースプログラムをフィードバック、よりアップライトなライディングポジション、新しくなった精悍なルックス、ライダーエレクトロニクスの新基準。
進化したMoto2?レースエンジンを搭載したおかげで、史上最高のパフォーマンス、最高のスペック、そして最も俊敏なStreet Tripleのラインアップが完成しました。
新世代のテクノロジーと魅力的なルックスを大幅に向上させたStreet Triple 765 RSは、最高仕様のブレーキ、最先端のハンドリング設定を加え、史上最強のStreet Tripleとして新しいベンチマークを打ち立てました。
・高精度のギヤチェンジ
サーキット走行に対応したクイックシフター、Triumphシフトアシストを標準装備。クリーンなクラッチレスのシフトアップ&ダウンが可能です。
【エンジン、トランスミッション】
タイプ 水冷並列3気筒DOHC12バルブ
排気量 765 cc
ボア 78.0 mm
ストローク 53.4 mm
圧縮比 13.25:1
最高出力 130PS (95.6kW) @ 12000rpm
最大トルク 80Nm @ 9,500rpm
システム マルチポイントシーケンシャル電子燃料噴射、電子制御スロットル
エグゾーストシステム "ステンレス製3 into 1ヘッダーシステム、ステンレス製ロータイプシングルサイドサイレンサー "
駆動方式 Xリングチェーン
クラッチ 湿式多板、スリップアシストクラッチ
トランスミッション 6速
タイプ 水冷並列3気筒DOHC12バルブ
排気量 765 cc
ボア 78.0 mm
ストローク 53.4 mm
圧縮比 13.25:1
最高出力 130PS (95.6kW) @ 12000rpm
最大トルク 80Nm @ 9,500rpm
システム マルチポイントシーケンシャル電子燃料噴射、電子制御スロットル
エグゾーストシステム "ステンレス製3 into 1ヘッダーシステム、ステンレス製ロータイプシングルサイドサイレンサー "
駆動方式 Xリングチェーン
クラッチ 湿式多板、スリップアシストクラッチ
トランスミッション 6速