トライアンフ横浜港北

トライアンフ横浜港北 スタッフブログ

最近の楽しみ🎃✨

こんにちは!トライアンフ横浜港北です🦒

最近気温の変化がすごいですね。暑い寒い暑いがゴロゴロ変わるので、体調崩してしまいそうになりますね😫💦

皆様もお気を付けください。

 

本日10月4日は陶器の日です!

陶器といえばお皿!ここ数カ月お皿を集めるのにハマっていて、お休みの日にちょこちょこお皿を買いに出かけています。

1回に買う量は少なくても何回も繰り返していたら最近増えてきたなあと...

シンクの下の収納に食器をしまっているのですが、結構みちっとしてきました🤣

食器集めるの楽しいので、何か新しい趣味をお探しの方は是非食器集めを✨

可愛い食器屋さん見つけたら是非教えてください!

 

題名にある最近の楽しみはお店のかぼちゃを毎朝光らせることです🎃🩷

 

 

かわいい!

私が明かりを付けたり消したりしているのですが、ピカッ!と光ってくれるので嬉しい気持ちになります。

ご来店の際はぜひご確認ください✨

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

トライアンフ横浜港北