トライアンフ横浜港北

トライアンフ横浜港北 スタッフブログ

今年最後の猛暑日❓

こんにちは🌟トライアンフ横浜港北です!

今日もすごく暑いですね🥵

ずっと暑い日が続いていましたが、猛暑日今日で最後らしいです!

朝、気象予報士の方が、野球でいうところの12回裏ツーアウトの状態と言っていました。わかりやすい!🤣

ここから一気に秋が近づくみたいなので楽しみです🌟

 

本日9月21日はガトーショコラの日です🍫

ガトーショコラおいしいですよね🤤

先日おいしいケーキ屋さんを教えていただいたので、いつか行きたいなあとウキウキ😋💭🩷

引きこもり人間なので、秋になったらお出かけしようかなと計画を立てています。

涼しくなるとお出かけしたくなってきますよね🍂

「秋」と聞くと、「○○の秋」という言葉をよく聞きますよね。

皆様の今年の秋はどんな秋になりそうですか?

私は陶芸教室に行きたいなあとずっと思っているので、陶芸の秋を目指しています🤹‍♂️

皆様の○○の秋をぜひ教えてください✨

 

トライアンフ横浜港北