トライアンフ横浜港北

トライアンフ横浜港北 スタッフブログ

脱猫舌🐈

こんにちは🐳トライアンフ横浜港北です。

先日、唐突にラーメンが食べたい!と思い、ラーメン屋さんに行きました😊

ラーメン大好きなのですが、食事のセンスがないので口の中やけどしまくりました💦

熱々のほうがおいしいのとフーフーしてたら疲れるなあの気持ちからいつもこうなってしまいます🥲

誰かといたら話してる間に冷ませるのですが、1人だとやけどコースまっしぐら...

やけどせずに華麗に食べられるようになりたい今日この頃です。

 

この間までの雨続きからは想像できないくらい晴れていますね🌞

風邪もあって気温も真夏の猛暑ほど高くないので過ごしやすいです🎶

ツーリングが気持ちいい季節がやってきそうですね!

ツーリングのお話を聴くのが大好きなので、たくさん聞かせてください✨

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

🐘トライアンフ横浜港北🐘