トライアンフ横浜港北

トライアンフ横浜港北 スタッフブログ

まさかの同い年🐭

こんにちは🫧トライアンフ横浜港北です。

今日はディズニーシーの開園記念の日なんですね!

ディズニーシーはいつできたんだろう?と思い調べてみると、まさかの同い年でした👀💥

もっと前からあると思っていました。同い年と思うとなんだか嬉しい気持ちです。

テレビで新エリアの特集を見るたびに行きたくなりますね😚💭

皆様はランドやシーの推しアトラクションはありますか?

私の推しは、「美女と野獣”魔法のものがたり”」です✨

出来て間もないですが、以前行ったときに初めて乗って大好きになりました🤤🩷

皆様の推しアトラクションをぜひ教えてください🎶

 

今日はぽかぽかいいお天気ですね🌞

皆様のご来店を元気いっぱいお待ちしております!

 

🎈トライアンフ横浜港北🎈