トライアンフ横浜港北

トライアンフ横浜港北 スタッフブログ

9月になりました🐇

こんにちは🫧トライアンフ横浜港北です!

今日から9月ですね🌝

8月が終わると一気に秋になった気持ちになります。

秋の食べ物っておいしい物がたくさんありますよね😋💛

カボチャやサツマイモ、さんまなど...中でも私は梨が大好きです!

秋になると梨のお酒がたくさん出るので嬉しいです!

 

9月はお月見があるので、色んなお店が月見バーガーを出しますね!

普段ハンバーガーを食べることはほとんどありませんが、期間限定と聞くと食べちゃいますよね😆

今年はどこの月見バーガーを食べようかなとウキウキいっぱいです🎶

マクドナルドやモスバーガーのイメージが強いですが、ケンタッキーのバーガーもおいしそうです!

 

皆様は秋の食べ物で何がお好きですか?

ぜひ教えてください🌞

 

🌟トライアンフ横浜港北🌟