トライアンフ横浜港北

トライアンフ横浜港北 スタッフブログ

BUBU横浜店に展示中!

こんにちは!トライアンフ横浜港北です!

お盆休みがあったので、早くも8月後半です!

この前まで38℃くらいあって毎日溶けそうになっていましたが、最近少しだけ気温が下がりましたね😊

今もまあまあ溶けてしまいそうですが何とか生きています💪🔥

油断した時が一番体調崩しがちですからね💦

皆様も体調にお気を付けください😭😭

 

話は変わりますが、先日よりBUBU横浜店に車両を展示させてもらっています✨

BonnevilleT120エルヴィスモデルとDaytona660が出張中です🎶

 

 

お店の床がブロックチェックなのがおしゃれです🧙‍♂️

BUBUのお客様にもトライアンフのバイクが素敵だなと思っていただけていたら嬉しいなあと思います😌💭

 

私の推しバイク🏍はずっとROCKET3なのですが、皆様の推しバイクは何ですか?

やっぱり乗っているバイクが一番ですかね?

是非教えてください✨

 

🫧トライアンフ横浜港北🫧