トライアンフ横浜港北

トライアンフ横浜港北 スタッフブログ

今日は臨時営業日です!

こんにちは🎈トライアンフ横浜港北です!

昨日は元々あった予定が急遽なくなったので、電車に乗ってゆらゆらお出かけしてみました🎶

家から全く出ない生活を送っていたのですが、最近一人でお出かけをすることを覚えてきました🦭🩷

平日がお休みだとお店が比較的空いているので嬉しいですね!

海鮮丼を食べたり食器屋さんでキラキラのお皿を買ったりしました😻😻

お皿がかわいいとご飯を作るのがより楽しくなりますね!

 

皆様のおすすめのお出かけスポットをぜひ教えてください😊🫧

 

今日は第三水曜日ですが、お盆休みがあったので臨時の営業日となっています!

元気いっぱい動いていたらコーヒーを盛大にこぼしてしまいました😭

冷蔵庫と私の左腕がコーヒーまみれになってしまいましたが、元気に頑張っていこうと思います。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

🍕トライアンフ横浜港北🍕