トライアンフ横浜港北

トライアンフ横浜港北 スタッフブログ

効きすぎる冷房

こんにちは🤸‍♀️トライアンフ横浜港北です。

朝、エアコンを切るのを忘れて家を出てしまったことに気付き、落ち込みから始まる1日です。

いっそのこと家に帰るまで気付きたくなかった...😫

ショックからなかなか立ち直れませんが、今日はきっと何かいいことがあると信じたいです。

こんな時はおいしいごはんを食べるに限りますね!

お刺身を食べたい気分なのでお刺身を買って帰って今日もいい日だったなあとニコニコする予定です。

 

今つけっぱなしになっているエアコンをいつも27~28℃くらいに設定しているのですが、寒くて家の中では長袖です。

除湿も寒くて、でも切るとジメジメして暑い...

初夏は除湿が快適だったのですが、「最近暑いから家主を涼しくしてあげよう!」という意思をすごく感じます。

皆様も寒暖差で体調を崩さないようにお気を付けください💦

 

トライアンフ横浜港北