トライアンフ横浜港北

トライアンフ横浜港北 スタッフブログ

BBQ大会🤤🍖

トライアンフ横浜港北です🐧

昨日はBBQ大会でした🎊

夕方からの雨予報でひやひやしていましたが、無事決行することができました!

 

 

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

皆様のお力添えのおかげで、素敵な会になりました🎶

 

私自身初めてのイベント参加で、わくわくドキドキがいっぱいでした🤤🌟

店頭でお話しすることはあっても一緒にお食事をすることがないので、すごく新鮮な気持ちでした!

そんな素敵なBBQの様子をお届けします🎁

 

 

バイク乗りの皆様とお話をしているとバイクに乗ってみたいなあとすごく思います💭

いつかツーリングに一緒に行きたいですね😊🩷

次のイベントも今から楽しみいっぱいです!

当店にお越しの際は一緒に作戦会議しましょう😆😆

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

🌻トライアンフ横浜港北🌻