トライアンフ横浜港北

トライアンフ横浜港北 スタッフブログ

夏といえば⛱️

こんにちは🐾トライアンフ横浜港北です!

 

今日もすごく暑いですね🫠

お店に向かう途中、暑すぎて何度か心が折れかけましたが無事に出勤することができました。

暑いのが苦手なので、涼みながら通勤できる策を考えなくちゃですね😣💦

 

ツーリングの際に熱中症ももちろんのこと、バイクでのやけどに十分お気を付けください💦

 

 

最近、夏のお野菜がスーパーにどんどん並んでいて行くたびにわくわくしちゃいます😊🩷

夏といえば何の野菜を思い浮かべますか?

私はゴーヤですね!

ゴーヤチャンプルはもちろん、サラダにしても揚げ物にしてもおいしいですよね🤤

今年は作ったことのないゴーヤ料理に挑戦したいです🔥

美味しいゴーヤのレシピをご存知の方はぜひ教えてください✨

 

暑いのでお気をつけてお越しくださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

🐧トライアンフ横浜港北🐧