トライアンフ横浜港北

トライアンフ横浜港北 スタッフブログ

おしゃれな鳩🕊️

こんにちは🐧トライアンフ横浜港北です。

 

3連休はいかがお過ごしでしょうか😊🎶

元々曇りの予報でしたが雨が降っていますね💦

晴れている日だと思い浮かばないような場所にお出かけするのもいいですね。

 

 

今日お店に来る途中におしゃれな柄の鳩を見かけました🕊️

「珍しい柄!」と思い写真も撮りました!

珍しいものを見ると、なんだかいい事が起きそうな気持ちになれますね😊

 

私は天気関係なく休みの日は家で過ごすタイプなので、皆様のお出かけのお話を聞くのがすごく楽しいです✨

お話しする機会のある際には、お出かけ先のお話をぜひ聞かせてください!

皆様にとって素敵な3連休になりますように🧚‍♀️

 

🐾トライアンフ横浜港北🐾