トライアンフ横浜港北

トライアンフ横浜港北 スタッフブログ

昨日は父の日🕺🩵

こんにちは🫧トライアンフ横浜港北です🐈‍⬛

 

昨日は父の日でしたね👨

皆さんは何か贈り物をしましたか?

私は食べ物をプレゼントしました🎁土曜日に届くようにしていたので、夜ご飯に食べたと連絡がありました😊🎶

たくさん考えたプレゼントを使ってもらえたり、食べてもらえたりするのって嬉しいですね。

来年はなにを送ろうかなと今から楽しみです。

 

 

皆さん!今、大阪王将さんに冷やし担々麺が期間限定で出ているのはご存じですか!?

先日食べたのですが、ピリ辛で暑い日にぴったりです。

ピリ辛の食べ物が大好きなので毎日食べたいくらいおいしかったです。

なんとご飯も付いてきます!幸!!!

おいしいごはん屋さんがあったらぜひ教えてください✨

 

今日もすごく暑いので、熱中症に気を付けて素敵なバイクライフを送りましょう🎶

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

🐿️トライアンフ横浜港北🐿️