トライアンフ横浜港北

トライアンフ横浜港北 スタッフブログ

今日も元気に営業中です💪🔥

こんにちは🌵トライアンフ横浜港北です。

 

6月も中盤ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

先日、四国地方が梅雨入りしたニュースをしていましたが、関東地方はいつになるんですかね🫠💭

 

梅雨入りはまだのようですが、最近じめじめがすごいです...

お家の湿気がすごいので、除湿機能のある空気清浄機を買うか悩み中です😿

サーキュレーター付きの方が涼しいかな?と考え中です。

家電の何がいいとかが全く分からないので、おすすめがあったら是非教えていただきたいです!

 

 

6月になったら何かを始めてみようと思い、編み物を始めてみました🧶

あまり器用な方ではないので三日坊主にならないように頑張りたいです。

 

火水と定休日だったので、元気もりもり営業中です💪

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

🪂トライアンフ横浜港北🪂